ウィリアムズ F1オーストラリアGP 結果
ウィリアムズは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが14位、パストール・マルドナドはリタイアだった。

バルテリ・ボッタス (14位)
「自分のグリッドポジションから良いスタートが切れたし、再びレースに戻れてとても嬉しかった。でも、数周で小さなミスをしてしまい、いくつか順位を失ってしまった」

「今日はクルマから引き出せる最大限のパフォーマンスを発揮できたし、まだペースは十分ではないけど、いくつかポジティブなこともあった。次のレースまでわずか一週間しかないので、できるだけ最適な準備ができるように一生懸命仕事をしていくし、シーズン初ポイントを目指したい」

パストール・マルドナド (リタイア)
「僕自身とチームにとって厳しい週末の期待外れな結末だった。今日のコンデョションではクルマは望んでいたような反応をしていなかったし、残念ながら、バックエンドのコントロールを失って、グラベルで止まってしまった。マレーシアの次のレースに備えてクルマの問題を解決するために懸命に仕事していく必要がある」

関連:F1オーストラリアGP 結果:キミ・ライコネンが優勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1オーストラリアGP