ウィリアムズ F1インドGP 予選
ウィリアムズは、F1インドGPの予選で、パストール・マルドナドが9番手、ブルーノ・セナが13番手だった。

パストール・マルドナド (9番手)
「最終ラップの最終コーナーで小さなミスをしてしまい、かなりのタイムを犠牲にしてしまったので、9番手は今日の僕たちの本当のペースを反映していないと思う。昨日は必要な速さがなかったけど、原因を理解するために本当に一生懸命に作業したし、今日のクルマの感覚はとても良かった」

「Q3に挑戦する位置に戻れたので今日の予選から多くのポジティブなことが得られると思うし、僕たちのペースには競争力があると思うので、明日のチャンスについては楽観的に考えている」

ブルーノ・セナ (13番手)
「ラップでミスをしてしまったことには落ち込んでいる。それがなければトップ10に入れただろうからね。午前中のプラクティスでは良いペースを示していたし、Q1もここ数レースから明らかな改善を示していたので、状況は正しい方向に進んでいる。ロングランは強かったので、明日はいくつか順位を上げてポイントを獲得できることを期待している」

関連:F1インドGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1インドGP