ウィリアムズ F1 ハンガリーGP
ウィリアムズは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ブルーノ・セナが3番手タイム、パストール・マルドナドが12番手タイムだった。午前中にはバルテリ・ボッタスが走行を行った。

ブルーノ・セナ (3番手)
「路面コンディションの感覚とタイヤのパフォーマンスを掴めたので良い午後だった。クルマの挙動は良かったけど、作業し続ける必要がある。クルマには良いポテンシャルがあるので、明日の予選に向けて満足している」

パストール・マルドナド (12番手)
「週末、セットアップをどの方向に進めるかを決めるためにいくつか異なることを試して忙しい一日だった。午後の雨によって予定していた全てのロングランを完了することができなかったので、僕たちがどの位置にいるかを言うのは難しい。予選前に改善できるように明日のプラクティスでやらなければならない作業はあるけど、週末にむけて自信を感じている」

バルテリ・ボッタス
「僕にとっては良いフリー走行1回目だった。ドライだったので問題なくプログラムを完了することができた。クルマの感覚は良かったけど、セッション中にいくつか改善することもできた。まだ微調整しなければならないことはあるけど、全体的に本当に良い午前中だった」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1ハンガリーGP