マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、噂されるフェラーリ移籍を否定。レッドブルのコンサルタントを務めるヘルムート・マルコは、マーク・ウェバーがレッドブルと契約を更新する意向であることを示唆した。

今年、レッドブルと1年契約しか結んでいないマーク・ウェバーは、フェラーリ移籍が噂された。

「それが彼ら(レッドブル)とのやり方だ」とマーク・ウェバーは O Estado de S.Paulo にコメント。

「僕に言えるのは、僕は、ここ数年、次のチャンピオンシップの仕事なしでスタートしているということだけだ」

フェラーリ移籍の噂は真実かと尋ねられたマーク・ウェバーは「ノー」と答えた。

「フェラーリは、フェリペの代理を務めるであるドライバー全員に合わせるために8台のマシンが必要になるだろね」とマーク・ウェバーは笑いながら述べた。

ヘルムート・マルコは「彼は、必要なモチベーションがあり、継続したいことを我々に示している」と Sport Bild にコメント。

「我々は彼とのスタンスをわかっているし、彼も我々とのスタンスをわかっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング