マーク・ウェバーの2013年03月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー、2013年末でのレッドブル離脱は確実?

2013年3月27日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、2013年末にレッドブルを去ると Blid が報じている。

「マーク・ウェバーはレッドブルと新しい契約を得ることはない」と同紙は報道。

F1マレーシアGPでのチームオーダー騒動後、マーク・ウェバーはレッドブル、もしくはF1を辞める可能性をほのめかしていたが、父親アラン・ウェバーとパートナー兼マネージャーのアン・ニールは、来月のF1中国GPでマーク・ウェバーが走ることを確認している。

マーク・ウェバー激怒 「ベッテルはチームオーダーを無視した」

2013年3月25日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、セバスチャン・ベッテルがチームの指示を無視して優勝を奪ったと述べた。

レース終盤、セバスチャン・ベッテルはマーク・ウェバーにホイール・トウ・ホイールの接戦を仕掛け、チームメイトを抜いた。

その後のベッテルに対するチームの無線メッセージには、彼の行動は「愚か」であり、レース後「説明をしてもらう」という言葉が含まれていた。

マーク・ウェバー:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月21日
マーク・ウェバー (レッドブル)
マーク・ウェバーが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

セパン・サーキットのお気に入りの部分は?
最後の2つのコーナーだ。正しくまとめるのがとてもトリッキーだけど、走っていていつも楽しい。開幕戦後すぐにトラックに戻って、シーズンを進めのを楽しみにしている。

マクラーレン、マーク・ウェバーのECU問題について謝罪

2013年3月20日
マーク・ウェバー
マクラーレン・グループは、標準ECUのソフトウェアの問題が、マーク・ウェバーのF1オーストラリアGPのスタートに悪影響を与えたことを認め、謝罪した。

F1オーストラリアGPでフロントローに並んだマーク・ウェバーだが、フォーメーションラップで全てのテレメトリーデータとKERSを失い、1コーナーまでに7番手まで順位を落とし、最終的に6位でレースを終えた。

レッドブル 「マーク・ウェバーのシートは安泰」

2013年3月13日
マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、結果を出し続けていれば、マーク・ウェバーがシートを保持しない理由はないと述べた。

今年、マーク・ウェバーはF1で12シーズン目を迎えるが、最近ではレッドブルのシート喪失だけでなく、引退さえも噂されている。

ここ数年間、マーク・ウェバーは1年契約を更新し続けているが、クリスチャン・ホーナーはウェバーとのパートナーシップは続いていくと確信している。

マーク・ウェバー 「レッドブル RB9はとても強い」

2013年3月13日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーのマネージャーを務めるフラビオ・ブリアトーレは、レッドブルが2013年に苦戦を強いられるとは思っていない。

バルセロナでの最終プレシーズンテストでは、ディフェンディングチャンピオンのレッドブルがRB9の最新アップグレードとセットアップを見つけることに苦戦していたと一部で報じられている。

マーク・ウェバー、母国オーストラリアで初の表彰台を狙う

2013年3月10日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、開幕戦F1オーストラリアGPで表彰台を狙っていると述べた。

マーク・ウェバーは、F1キャリアで34回の表彰台を経験しているが、母国オーストラリアでは4位が最高でトップ3に入ったことがない。

「世界中のほとんどのトラックで表彰台に乗っているし、いくつかのサーキットでは優勝もしている。メルボルンをそれに加えたい」とマーク・ウェバーはコメント。

マーク・ウェバー 「今年限りのF1引退は考えていない」

2013年3月4日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、今年限りでのF1引退の可能性を否定した。

ミハエル・シューマッハが引退したことで、今年8月に37歳になるマーク・ウェバーは、グリッドで最年長の現役ドライバーとなった。

マーク・ウェバーは2013年に新しい1年契約を結んだが、今シーズンがレッドブルでの最後のシーズンになるとの予想が高まっている。

マーク・ウェバー(レッドブル):F1バルセロナテスト3日目

2013年3月3日
マーク・ウェバー (レッドブル)
マーク・ウェバーは、F1バルセロナテスト3日目にレッドブル RB9で52周を走行し、8番手タイムとなる1分23秒116を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今日はもう少し周回を重ねたかったのはもちろんだけど、テストではこのようなこともある。今日はクルマにいくつか小さな問題が発生して、数時間遅れてしまった。理想的ではないけど、それでも多くのことを学ぶことができたと思う」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム