マーク・ウェバーの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月21日
マーク・ウェバー (レッドブル)
マーク・ウェバーが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「マレーシアはとっても暑い。路面温度もタイヤにとても厳しいので、管理する必要がある。運転するには美しいトラックだ。特にミドルセクターではF1カーの感覚を本当に感じることができる」

マーク・ウェバー:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月11日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今回は僕にとって11回目のオーストラリアGPだし、スタートするのが待ち切れない。グランプリはオーストラリアで開催する最高のスポーツ競技のひとつだ。観客の応援とオーストラリアの旗を見るのは素晴らしいことだ」

レッドブル、マーク・ウェバーの2013年の契約は夏以降に話し合い

2012年3月8日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、まだ2013年のレッドブルでの居場所を確保できていない。

昨年セバスチャン・ベッテルに差をつけられたマーク・ウェバーだが、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーはこの冬のマーク・ウェバーは「足取りも軽い」と述べていた。

しかし、2013年についての話し合いは“夏”になってからだとクリスチャン・ホーナーは述べた。

マーク・ウェバー 「マシンに大きな違いはない」 (バルセロナ3日目)

2012年3月4日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、バルセロナテスト3日目に70周を走行し、8番手タイムとなる1分22秒662を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今日はかなり良い走行ができたし、再び多くのことを学ぶことができた。みんなが聞きたいのは、マシンに施された変更についてだと思うけど、マシンは木曜日に走らせたものと大きな違いはなかったと言っておきたい」

マーク・ウェバー 「やるべきことは多い」 (バルセロナ初日)

2012年3月2日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、バルセロナテスト初日にレッドブル RB8で102周を走行し、4番手タイムとなる1分23秒830を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「僕たちは今、最後のテストでここにいる。開幕戦にむけて仕上がってきているし、それにはかなり興奮している。でも、今週やるべきはまだたくさんあるけど、今までのところは順調だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム