マーク・ウェバーの2010年10月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「ブラジルは、雰囲気に関して一年で最高のトラックのひとつだ。ブラジル人はモータースポーツに完全に夢中になっているし、過去に多くのワールドチャンピオンを輩出している。もちろん、去年は優勝して素晴らしいレースだったし、良い思い出を持っている。今年もまた勝ちたいと思っている」

レッドブル 「ウェバー批判は馬鹿げている」

2010年10月28日
レッドブル マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1韓国GPでマーク・ウェバーが故意にトラックの反対側に横切って、他のタイトル候補を道連れにしようとしたという報道に反論した。

マーク・ウェバーは、F1韓国GPで再スタート後のわずか1周目でスピン。ウェバーのマシンは、ウォールにヒットしたあと跳ね返り、後続のニコ・ロズベルグと接触。フェルナンド・アロンソは、なんとか接触をかわした。

マーク・ウェバー、故意にライバルをクラッシュの道連れに?

2010年10月27日
マーク・ウェバー
ゲルハルト・ベルガーは、マーク・ウェバーがF1韓国GPでクラッシュした際にタイトルを争っているライバルを故意に道連れにしようとしたとして非難した。

2位に14ポイント差をつけチャンピオンシップ首位で韓国GPを迎えたマーク・ウェバーは、2番手を走行中に濡れた縁石に乗り上げてスピンを喫してウォールに接触。その後、ウォールで跳ね返ったウェバーのマシンはコースを横切り、後ろからやってきたニコ・ロズベルグに衝突した。

マーク・ウェバー、鈴鹿での2位に満足

2010年10月14日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、鈴鹿での2位に満足していると述べた。

チャンピオンシップをリードするマーク・ウェバーは、先週末の日本GPでチームメイトのセバスチャン・ベッテルから1秒遅れの2位でレースを終えた。

「セバスチャンはいい走りをしていたし、勝利に値していた」とマーク・ウェバーは Autosprint にコメント。

マーク・ウェバー 「もう一度優勝する必要がある」

2010年10月12日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、タイトルを決定的にするためには、今シーズンもう一度優勝する必要があると考えている。

現在マーク・ウェバーは、セバスチャン・ベッテルとフェルナンド・アロンソに14ポイント差をつけているが、残りのレースでどちらかのドライバーに2連続で負けることになれば、ポイント差はなくなる。

ウェバーはハンガリーGPでの優勝以降、3度の表彰台フィニッシュを達成しているが、ベッテル、アロンソ、ルイス・ハミルトンはそれぞれ優勝を果たしている。

マーク・ウェバー:F1日本GPプレビュー

2010年10月2日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1日本GPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「日本でうまくやれると楽観的に考えているし、チームは去年そこでうまくやっている。今、2連勝しているフェラーリに勢いがあるけど、ポイント状況はまだ非常にオープンだ。少しバッファーがあるのは素晴らしいことだし、あまり大きくはないけど無いよりはマシだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム