ロバート・ウィッケンズ:F1若手ドライバーテスト最終日の感想
ロバート・ウィッケンズは、アブダビで開催されているF1若手ドライバーテスト最終日にヴァージンから参加した。

テスト初日にロータス・ルノーGPでテストを行ったロバート・ウィッケンズは、この日午後からヴァージンのテストを担当。34周を走行して13番手タイムとなる1分45秒934を記録した。

ロバート・ウィッケンズ
「午後のセッションから入ることで時間が限られていることはわかっていましたし、それに加えて僕の好みにマシンを仕上げるのに時間がかかってしまいました。そのあとすぐにピレリのプロトタイプタイヤのテストに入りましたが、それらの違いにはかなり驚きました。忙しい午後でした。ほとんどマシンから引き出すことができませんでしたが、自分の進歩とラップには満足しています。僕のパフォーマンスを完全に評価するには細かな詳細を見てみなければなりませんが、全体的に今日の仕事には満足していますし、ここアブダビでこのような2つの素晴らしい機会を提供してくれたチームに感謝しています。物凄い一週間でした」

関連:F1若手ドライバーテスト最終目:ジャン・エリック・ベルニュがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン