セバスチャン・ベッテルの2013年12月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、新F1規約によるパフォーマンス差拡大を懸念

2013年12月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2014年のレギュレーション変更によって、ここ数年に比べて全体のパフォーマンス差が拡大しないことを願っている。

2014年は、エンジンレギュレーションの変更によってチーム間のギャップが広がるとの予測もあるが、セバスチャン・ベッテルはそうなることで競争の少ないシーズンになるとすれば残念だと Autosport に述べた。

セバスチャン・ベッテル、第一子誕生は1ヵ月後

2013年12月12日
セバスチャン・ベッテル
恋人ハンナ・プラターの妊娠が報じられたばかりのセバスチャン・ベッテルだが、父親になる日は間近に差し迫っているようだ。

Bild は、ハンナ・プラターがすでに妊娠32〜35週に入っていると報道。それが事実であれば、セバスチャン・ベッテルは2014年の新車のテストをしている頃には父親になっていることになる。

セバスチャン・ベッテル、ヘルメットに記録的落札額

2013年12月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが今年のF1ドイツGPで使用したヘルメットが「Wings for Life」のオークションにかけられ、記録的な金額で落札された。

ボナムズのオークションハウスで行われたチャリティーオークションで、セバスチャン・ベッテルのヘルメットは72100ポンド(約1218万円)で落札。昨年、71000ポンド(約1200万円)の値がつけられたアイルトン・セナのヘルメットを上回った。

セバスチャン・ベッテル、最終戦でのポイント2倍は「不条理」

2013年12月11日
セバスチャン・ベッテル
ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルは、最終戦で2倍のポイントを与えるという新しい規約を批判した。

9日に発表されたこのシステムは、チャンピオンシップの早期決着を避けることが目的。ドライバーズ選手権とコンストラクターズ選手権の両方に適用され、2014年の最終戦のウィナーには50ポイント、2位には36ポイント、以下10位まで通常の2倍のポイントが与えられるというもの。

セバスチャン・ベッテル、父親に!

2013年12月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、父親になることが明らかになった。

10日(火)、Bild-ZeitungBunte を含む複数のドイツメディアが、セバスチャン・ベッテルと長年交際している恋人ハンナ・プラターが、2人の初めての子供を身ごもっていると報道。

セバシチャン・ベッテルは、プライバシーを厳重に守っているが、ベッテルのスポークスウーマンはこのめでたいニュースを「はい、真実です」と認めた。

セバスチャン・ベッテル、2013年F1チャンピオンのトロフィーを受け取る

2013年12月7日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、パリで開催されたFIA Galaで2013年のF1ワールドチャンピオンのトロフィーを受け取った。

今年、セバスチャン・ベッテルは、夏休み以降に9戦連続優勝という強さで4年連続となるワールドチャンピオンシップタイトルを獲得。レッドブルも、4年連続でコンストラクターズタイトルを達成した。

ミハエル・シューマッハ 「ベッテルのチームメイトじゃなくて良かった」

2013年12月3日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルとレッドブルで組んでいたマーク・ウェバーとの間についた差は“ショッキング”だったと述べた。

今年タイトル4連覇を達成したセバスチャン・ベッテルは、ミハエル・シューマッハが持っていたシーズン最多連勝記録を更新し、シーズン13勝という大記録に並んだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム