セバスチャン・ベッテルの2013年06月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、リタイアにも冷静

2013年6月30日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、リタイアで優勝を逃したにも関わらず、チャンピオンシップについて冷静さを保っている。

セバスチャン・ベッテルは、レースをリードしていた42周目にギアボックストラブルによりマシンを停めた。

「ギアボックス問題を抱えていて5速を失った。6速にシフトアップしたときに5速がなくなって、残りのギアボックスもダメージを負った」とセバスチャン・ベッテルは説明。

セバスチャン・ベッテル F1イギリスGP 特別ヘルメット

2013年6月30日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、レッドブルのホームグランプリとなるF1イギリスGPにチームスタッフへの感謝の気持ちを込めたヘルメットを用意した。

ヘルメットには500人の写真が掲載され、モザイクアートが作成されている。

レッドブルのスタッフは、このセバスチャン・ベッテルの計らいに感謝の気持ちを述べた。

セバスチャン・ベッテル 「チームメイトの決定に関わりたい」

2013年6月29日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2014年のチームメイト決定に多少は自分の意見を考慮してもらえることを期待している。

マーク・ウェバーが、今シーズン限りでF1引退を発表したことで、レッドブルのセバスチャン・ベッテルのチームメイトの座に空席ができた。

レッドブルは、ドライバー候補に、キミ・ライコネン、ダニエル・リチャリド、ジャン・エリック・ベルニュの3名であることを明らかにしている。

セバスチャン・ベッテル:F1イギリスGP プレビュー

2013年6月24日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「予測できないイギリスの天気を除けば、シルバーストンでのイギリスGPはシーズンのハイライトだし、お気に入りのトラックのひとつだ。ミルトンキーンズのファクトリーからわずか30kmのところに位置していて、サーキットは本当にチャレンジングだ」

セバスチャン・ベッテル 「2015年以降のことは考えていない」

2013年6月17日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、まだ2015年以降のことは考えていないと述べた。

先日、レッドブルはセバスチャン・ベッテルとの契約を2015年末まで一年延長したことを発表。セバスチャン・ベッテルは、フェラーリやメルセデスへの移籍が囁かれていただけにパドックを驚かせた。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「彼がこの契約延長にサインしたことは、彼のコミットメントを示している」と PA Sport にコメント。

セバスチャン・ベッテル 「4年連続のタイトル獲得はまだ考えていない」

2013年6月12日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、4年連続のタイトル獲得にはまだ集中していないと主張する。

第7戦 F1カナダGPで今季3勝目を挙げたセバスチャン・ベッテルは、2位のフェルナンド・アロンソに36ポイント差をつけている。

11日には、レッドブルとの契約を2015年まで延長したセバスチャン・ベッテルだが、今シーズンのタイトルについてはまだ考えていないと述べた。

セバスチャン・ベッテル、レッドブルとの契約を2015年まで延長

2013年6月12日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルとの契約を2015年末まで延長したことを発表した。

3年連続でワールドチャンピオンを獲得しているセバスチャン・ベッテルの現状の契約は2014年末までだったが、少なくともさらに一年はレッドブルに留まることになった。

2009年にレッドブルに移籍したセバスチャン・ベッテルは、そこから28勝、50回の表彰台と38回のポールポジションを獲得している。

セバスチャン・ベッテルへの無線 「モナコ、1988、セナ」

2013年6月11日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、F1カナダGPのレース終盤、セバスチャン・ベッテルに無線で3つのシンプルな単語を伝えた。

セバスチャン・ベッテルが、レース優勝だけでは飽き足らず、ファステストラップを狙いたがるのは有名。

過去、無意味なファステストラップの探求はやめよというエンジニアのギヨーム“ロッキー”ロケリンからベッテルへの指示はほぼ無視されてきた。

セバスチャン・オジェ、ベッテルとF1/WRCカーの交換を望む

2013年6月6日
セバスチャン・オジェ セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・オジェは、F1モナコGPの週末にセバスチャン・ベッテルと対面して以降、レッドブルのF1カーをテストすることを望んでいる。

セバスチャン・オジェは、F1モナコGPのサポートレースとして開催されたポルシェ・スーパーカップに参戦して13位でレースをフィニッシュ。レッドブルがWRCでフォルクスワーゲンを支援している縁で、二人のセブが対面を果たしたs。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム