セバスチャン・ベッテルの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル(レッドブル):F1バルセロナテスト2日目

2013年2月21日
レッドブル F1バルセロナテスト
セバスチャン・ベッテルは、F1バルセロナテスト2日目にレッドブル RB9で84周を走行し、2番手タイムとなる1分22秒197を記録した。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「今日は信頼性にいくつか問題を抱えていたし、望んでいたほど多くのラップを重ねられなかたけど、このようなことはオーストラリアでよりもむしろ今日起こってくれた方がいいと思う」

セバスチャン・ベッテル(レッドブル):F1バルセロナテスト初日

2013年2月20日
レッドブル F1バルセロナテスト 初日
セバスチャン・ベッテルは、バルセロナテスト初日にレッドブル RB9で66周を走行し、4番手タイムとなる1分22秒965を記録した。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「僕たちにとってクルマで十分な走行距離を重ねることがとても重要だけど、午前中はあまりそれができなかった。午前中は小さなソフトウェアの問題が発生した。多くのチームがそうだったと思うけどね」

セバスチャン・ベッテル ヘルメット (2013年)

2013年2月17日
セバスチャン・ベッテル ヘルメット
セバスチャン・ベッテルの2013年のヘルメット。シーズン中に様々なデザインのヘルメットを着用するセバスチャン・ベッテル。今回オフィシャルフォトとして公開されたデザインは、綺麗なブルーに水玉模様が特徴的。今後も様々なバリエーションが用意されると思われる。アライ製。

セバスチャン・ベッテル(レッドブル):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
セバスチャン・ベッテルは、F1ヘレステスト最終日にレッドブルRB9で96周を走行し、3番手タイムとなる1分19秒851でテストを終えた。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「チーム全体にとってかなり良いテストだったと思う。信頼性に関する問題もなかったし、多くのラップを走ることができたので、結果にはかなり満足している。去年よりも感覚はいい。いくつか信頼性に問題を抱えていたので、僕たちはうまく宿題をこなせたと思う」

セバスチャン・ベッテル(レッドブル):F1ヘレステスト3日目

2013年2月8日
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
セバスチャン・ベッテルは、F1ヘレステスト3日目にレッドブル RB9で102周を走行し、3番手タイムとなる1分19秒052を記録した。

セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
「ここまでのところはかなり満足していいと思う。まずはマークが2日間良いスタートを切ってくれて、今日から僕が引き継いだ。クルマに戻って、錆を落として、再びグローブをはめるのは最高の気分だ」

セバスチャン・ベッテル Q&A:レッドブル RB9 発表会

2013年2月4日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、2013年シーズンへの意気込みを語った。

オフシーズンはかなり目立たないようにしていましたね。何をしていましたか? 新しいキャンペーンへの準備はできていますか?
冬はかなりおとなしくしていたよ。昨シーズンは、多くの移動があって長いシーズンだった。特にいくつか連戦があった終盤はね。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム