セバスチャン・ベッテルの2011年12月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「3連覇を目指す」

2011年12月30日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2012年に3年連続のワールドチャンピオンはほぼ間違いないとする見方に難色を示した。

今年、セバスチャン・ベッテルは2位のジェンソン・バトンに112ポイント差をつけて圧勝しており、専門家はメルボルンまでの80日間でレッドブルの優位が失われることはないと考えている。

セバスチャン・ベッテル 「RB8に会うのを楽しみにしている」

2011年12月24日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、レッドブルの2012年F1マシン「RB8」で3年連続のワールドチャンピオンに挑むのを待ち切れないと述べた。

「僕たち全員がマシンを知りたがっている」とセバスチャン・ベッテルは BBC にコメント。

「僕たちはそれが1つになるのを見ている。子供が生まれるようなものだ。僕は父親ではないけど、彼らはそれがどんな感じかを話してくれた」

セバスチャン・ベッテルのトレーナー、トミ・パルマコスキが辞職

2011年12月15日
セバスチャン・ベッテル トミ・パルマコスキ
セバスチャン・ベッテルが信頼を置いていた理学療法士兼トレーナーのトミ・パルマコスキが辞職することになった。

今年のF1日本GPで2年連続のF1ワールドチャンピオンを獲得したセバスチャン・ベッテルは、レース後にトミ・パルマコスキに特別な感謝を述べていた。

「彼のおかげで、今年どんなときもグリップを失って飛び出したり、僕たちがコントロールできないことについて考えたりすることがなかった」

セバスチャン・ベッテル、2011年F1チャンピオンのトロフィーを受け取る

2011年12月10日
セバスチャン・ベッテル、2011年F1チャンピオンのトロフィーを受け取る
セバスチャン・ベッテルは、ニューデリーでk開催されたFIA Galaで2011年のF1ワールドチャンピオンのトロフィーを受け取った。

セバスチャン・ベッテルには、FIA会長のジャン・トッドがトロフィーを授与。コンストラクターズ選手権のトロフィーは、バーニー・エクレストンからレッドブルチーム代表クリスチャン・ホーナーに手渡された。

セバスチャン・ベッテル、ルノー・スポールF1を訪問

2011年12月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、レッドブルにエンジンを供給するルノー・スポールF1のヴィリー・シャティヨン(フランス)にある本部を訪問。2年連続のダブルタイトル獲得を祝った。

当日はヴィリーで働いている250名のスタッフがセバスチャン・ベッテル、クリスチャン・ホーナー、エイドリアン・ニューウェイを歓迎。ベッテルらはルノー・スポールF1のデザイン事務所やエンジンダイナモを含むルノー・スポールF1の主要な部門を訪問した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム