セバスチャン・ベッテルの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル 「ベッテルの手の怪我はたいした怪我ではない」

2011年7月30日
レッドブル 「ベッテルの手の怪我はたいした怪我ではない」
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルの手の怪我はたいした怪我ではないと主張した。

セバスチャン・ベッテルは、金曜日フリー走行で右手にテーピングをして挑んでいた。

レッドブルは公式Twitterに「彼は何でも大袈裟にするんだ」とジョークを交えて投稿。

セバスチャン・ベッテル:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月26日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「ハンガリーGPは、ドライバーにとって最も厳しいトラックのひとつだ。気温が高いのでコックピットのなかはとても暑くなるし、それによってレース中は多くの水分を失う。トラックにはバンプが多しので、少し衝撃があるし、ほぼストレートがないので、ほとんど“休憩する”暇がない。それがハンガリーGPをかなり心身を疲れさせるレースにしている」

セバスチャン・ベッテル、F1ドイツGP特別ヘルメット

2011年7月24日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2011年のF1ドイツGPのために特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

ニュルブルクリンクとホッケンハイムハイムで隔年で交互開催されるドイツGPの今年の舞台はニュルブルクリンク。地元ドイツで開催されるグランプリにセバスチャン・ベッテルはいつもと異なる特別カラーリングで挑む。

セバスチャン・ベッテル:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「F1ドライバーが自らに課す目標のひとつは“ホームレース”で勝つことだ。もちろん、いつだって100%で頑張っているけど、ホームレースはいつもより多くのモチベーションを与えてくれるものだ。単純にリラックスできるしね」

セバスチャン・ベッテル、トップ・ギアで新記録を樹立

2011年7月13日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、イギリスの自動車番組「トップ・ギア(Top Gear)」でルーベンス・バリチェロのラップタイムを破り、新記録を樹立した。

「大衆車に乗るスター(Star in a Reasonably Priced Car)」というタイムアタックに挑んだセバスチャン・ベッテルは、スズキ アリーナ(日本名:エリオ)でテストトラックを走行。

セバスチャン・ベッテル、F1イギリスGP特別ヘルメット

2011年7月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2011年F1イギリスGPのために特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

ミルトンキーンズにファクトリーを置くレッドブルにとって、シルバーストンでのF1イギリスGPはホームグランプリ。そこで、セバスチャン・ベッテルは感謝の気持ちを込めて、ヘルメットにメカニックの顔写真を入れたヘルメットを用意した。

セバスチャン・ベッテル:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月3日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「シルバーストンはお気に入りのトラックの1つだね。ミルトンキーンズのファクトリーから30kmしか離れていないからというだけではなくね。イギリスのファンは特別なんだ。もちろん、彼らは自国のドライバーを応援するけれど、僕たちのスポーツのことを本当に良く知っているし、パフォーマンスや結果については本当にフェアだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム