セバスチャン・ベッテルの2010年02月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「信頼性は心配していない」

2010年2月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2010年のレッドブルの信頼性は心配していないと語る。

2009年シーズンに多くのリタイアによってチャンピオンから遠のいたセバスチャン・ベッテル。

バルセロナテスト2日目の午後に行ったレースシミュレーションでベッテルはコース上でマシンを止めたが、停止は予防のためであり、実際に信頼性に問題があるわけではないと語る。

セバスチャン・ベッテル、RB6での初走行を語る

2010年2月13日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、RB6で初走行を終えての印象を語った。

初日は雨になりましたが、マシンをどれくらい学べましたか?
ドライでの走行は午前中に少ししかできなかったので、ロングランを行った。まずは3カ月ぶりに戻って、マシンに座れて良かったし、良い気分だったよ。マシンは問題ないと感じたし、大きな問題もなかった。もちろん、通常にテストをして、マシンを理解するには天候は理想的ではなかった。

セバスチャン・ベッテル Q&A:レッドブル RB6 発表

2010年2月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、新車RB6の印象、そして2010年シーズンへ向けての意気込みを語った。

最初の3日間を走れないのは寂しいですか?
2日間だよ。それより悪くしないでよ。長い冬だったし、ずっと運転していなかったので、さらに2日間待たなければならないのは嬉しくはないけど、やっとここにきて、マシンの音を聞いて、それらが走っているのを見るのは嬉しいね。今日運転したいのは確かけどね。

セバスチャン・ベッテル ヘルメット (2010年)

2010年2月10日
セバスチャン・ベッテル ヘルメット
セバスチャン・ベッテルの2010年のヘルメット。今回公開になったヘルメットは、レッドブルのドリンク缶がモチーフになっており、レッドブルの成分表示が描かれている。トップにはプルトップも描かれている。ベッテルはシーズン中に様々なヘルメットを着用することから、今後様々なバリエーションが用意されると思われる。アライ製。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム