セバスチャン・ベッテルの2009年11月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル、ベッテルのラリー参戦を認めず

2009年11月18日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルのラリー参戦を認めないようだ。

セバスチャン・ベッテルは、この冬にラリー参戦を希望している。

「僕たちF1ドライバーの間では、ラリーはとてもはやっているだ」とベッテルはスイスの“Motorsport Aktuell”にジョーク交じりにコメント。

セバスチャン・ベッテル 「来シーズンは全面攻撃」

2009年11月13日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが2009年を改めて振り返った。優勝4回、ポールポジション4回、レース最速ラップタイム記録3回 - 今年、レッドブル・レーシングで初めてのシーズンを戦ったセバスチャン・ベッテルは、素晴らしい成績を残した。

2009年はあなたにとってどんなシーズンでしたか?
僕たちにとってはとても良いシーズンだったと思う。クルマもシーズン最後まで向上し続けた。チームにとっても僕にとっても、これまでで最高のシーズンだった。これをベースに、今後はもっと良い成績が出せるようになりたい。冬の間にじっくりとこの1年を振り返って、来年、また攻撃を再開したい。

セバスチャン・ベッテル、2009年最速ラップタイム賞を受賞

2009年11月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、日曜日のヤス・マリーナ・サーキットでもうひとつのトロフィーを受賞していた。

ベッテルが受賞したのは、DHL最速ラップタイム・トロフィー。この賞は、シーズンを通して最も多くの最速ラップタイムを記録したドライバーに与えられるもの。

今シーズンはセバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーがそれぞれ3回の最速ラップタイムを記録しているが、ベッテルの方が2位の記録の数が多かったため、彼がトロフィーを受賞することになった。

ROCネイションズカップ、シューマッハ&ベッテルのドイツが優勝

2009年11月4日
ROCネイションズカップ、シューマッハ&ベッテルのドイツが優勝
レース・オブ・チャンピオンズ(ROC)のネイションズカップが3日(火)に開催され、セバスチャン・ベッテルとミハエル・シューマッハがコンビを組んだチーム・ドイツが優勝した。

国別対抗戦のネイションズカップ。決勝ではチーム・ドイツとジェンソン・バトンと3度の世界ツーリング・カー選手権王者であるアンディ・プリオールのチーム・イギリスが対戦。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム