セバスチャン・ベッテルの2009年07月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル アルグエルスアリを擁護

2009年7月24日
ハイメ・アルグエルスアリ
セバスチャン・ベッテルは、F1デビューには若すぎると非難されているハイメ・アウルグエルスアリを擁護している。

ハイメ・アルグエルスアリは、19歳と125日という若さで今週末のF1ハンガリーGPでF1最年少デビューを語る。

しかし、アルグエルスアリの年齢、そして2度の直線テストとデモンストレーション走行しか行っていないという経験不足に対し、他のF1ドライバーの間で論争となっている。

対談:セバスチャン・ベッテル vs ミハエル・シューマッハ

2009年7月23日
セバスチャン・ベッテル vs ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが同じくドイツの期待の新人ベッテルとレースやふたりの関係、サーキットで対戦していたらどちらが勝っていたかなどについて話した。

− 初めての出会いを覚えていますか?
ミハエル・シューマッハ ぼくらが知り合ったのはかなり前のことだ。ケルペンのカート・レースでぼくはすでにセブに注目していた。当時は7,8歳だったのかな?

セバスチャン・ベッテル、ドイツGP特別ヘルメット

2009年7月10日
セバスチャン・ベッテル、ドイツGP特別ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、母国グランプリであるドイツGPに特別なカラーリングのヘルメットを用意した。

これまで紺とシルバーを交互に配置するデザインだったが、その部分をグレーとホワイトに変更。トップのラインなど、各所にゴールドが使用され、ゴージャスな印象に仕上がっている。

バイザーの「GIVES YOUR WINGS」のステッカーもヘルメットのカラーに合わせて、グレーのものが採用されている。

セバスチャン・ベッテル (F1ドイツGPプレビュー)

2009年7月5日
セバスチャン・ベッテル (レッドブルF1)
セバスチャン・ベッテルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。前戦シルバーストン優勝して母国グランプリへ挑むベッテルが、ニュルブルクリンク、ホームレース優勝の可能性、そして、地元名物のシュニッツェルについて語った。

今回、初めてF1ドライバーとしてニュルブルクリンクに行くわけですが、嬉しいですか?
そうだね。ニュルブルクリンクには沢山の良い思い出がある。カートに乗ってノードシュライフェを1周走ったこともあるし、フォーミュラBMW、F3、ルノー世界選手権で数多くのレースを経験している。

セバスチャン・ベッテル 「ニュルブルクリンクは特別な場所」

2009年7月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルにとって、来週末のドイツGPはニュルブルクリンクでの初の母国グランプリとなる。

セバスチャン・ベッテルのF1デビューは2007年シーズン中盤であり、去年はホッケンハイムがドイツGPの開催地だったため、ベッテルにとって、今回がニュルブルクリンクでの初のF1レースとなる。

「ニュルブルクリンクには、素晴らしい思い出がたくさんあるよ」とベッテルは語る。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム