マックス・フェルスタッペン F1テスト3日目「まだやるべきことはある」
マックス・フェルスタッペンは、2025年F1 プレシーズンテスト3日目を2番手タイムで終えた。

レッドブル・レーシングは最終日の走行をマックス・フェルスタッペン1人に託した。8時間のセッションで小さいな問題もあり、フェルスタッペンはレッドブル・RB21で81周を走行した。

1分29秒566で4しばらくタイムシートのトップにいたマックス・フェルスタッペンだったが、終了間際にジョージ・ラッセルに0.021秒上回られて総合2番手でテストを締めくくった。

「今日はまずまずの一日だったと思う」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「いくつか小さな問題はあったけど、全体的にはやりたいことの多くをこなすことができた。悪くはないと思うが、同時にまだ少し作業が残っている」

「でも、それは予想していたことだし、改善に向けて努力を続け、メルボルンに向かうまでに、すべてのデータを検証して、自分たちの位置を確認したい」

「皆のペースがどの程度なのかを判断するのは難しいので、まだやるべきことはある。オーストラリアで本格的にレースを再開するのが待ち遠しい」

マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング

マックス・フェルスタッペン 2025年F1 プレシーズンテスト データ
1日目:1分30秒674(74周)
3日目:1分29秒566(81周)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング