マックス・フェルスタッペン、ランド・ノリスとの電話で珍アドバイス  / F1バーチャル・バーレーンGP
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、F1バーチャル・バーレーンGPには参加しなかったものの、マクラーレンのランド・ノリスとの電話でTwitch上での主役となった。

F1は、新型コロナウイルスで延期となったレースの穴埋めとして『F1 Esports Virtual Grand Prix』を開催した。

ランド・ノリスは、技術トラブルによって予選とレース前半に参加できず、代わりにコンピューターの“LandoBot”が走行。ノリスは自分がプレイする様子をTwitchで配信しており、その間にマックス・フェルスタッペンに電話をかけて最後尾からスタートする際の“アドバイス”を求めた。

マックス・フェルスタッペンの「僕ならコンピュターの電源を切ることから始めるね」とのアドバイスにランド・ノリスは大爆笑。

「バーレーンを走っているだよね? だったら、1コーナーでブレーキをかけずに全員をぶちかまして、1周全体でトラックを逆走して、最後にピットウォールに頭から突っ込んでクラッシュする必要があるね。楽しんでね!」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / ランド・ノリス