F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・ホンダ
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが、2019年のF1世界選手権 第5戦 スペインGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペンは、開幕戦で3位表彰台、続く3戦を4位入賞とこれまでポイントを積み重ねており、チャンピオンシップリーダーとの差を縮めて、結果を最大化し続けることが重要だと語る。

「次のレースはヨーロッパに戻ってバルセロナサーキットで行われる。初めてF1で優勝したトラックだし、僕にとっていつも特別なサーキットだ」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「良いトラックだし、プレシーズンテストで僕たち全員がテストをしているので、すぐにいクルマをセットアップする助けになるだろう。もちろん、気温は少し異なるし、全員がマシンに新しいパーツを持ち込むので、僕たちがどれくらい競争力を発揮できるか楽しみだ」

「いくつか速いコーナーがあるので、いつもチャレンジングなサーキットだし、ホームに近いので、グランドスタンドには本当にたくさんのファンが詰めかけてくれる」

「僕たちにとって重要なことは、チャンピオンシップリーダーとのギャップを引き続き縮めながら、結果を最大化し続けることだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1スペインGP