F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンが、2018年のF1世界選手権 第14戦 イタリアGPへの意気込みと舞台となるモンツァ・サーキットについて語った。

「モンツァは速いよね。とても速い。そこはとても楽しいけど、同時に僕たちと僕たちのクルマにとっては理想的ではない」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「数少ない古き良きトラックのひとつだし、そのような歴史をもった場所でレースをするのはかなり特別なことだ。いつもあの場所に戻るのを楽しみにしている」

「僕にとってのサーキットのハイライトは最終シケインのアスカリ、最終コーナーのパラボリカだ。最終コーナーを確実に物にするのは簡単ではないけど、それができたときは本当に素晴らしい気分になる」

「何度かミラノに行ったことがあるけど、仕事でしか行ったことなので、見て回る機会はなかったけど、言うまでもなく、食べ物は本当においしい」

「いつものように大勢のイタリアのファンがフェラーリを応援するためにやってくるだろうし、彼らはとても情熱的で、見ていて本当に楽しい。今年はオレンジの観客が赤に肩を並べてくれることを期待しているよ」

関連:2018年 F1イタリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / /