F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンが、2018年のF1世界選手権 第6戦 モナコGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「バルセロナで表彰台に返り咲くことができて本当に嬉しかったし、僕たちのクルマは主に低速コーナーで構成される第3セクターで強かったし、それはモナコで必要なことことだ。

「バルセロナのテストも本当にポジティブだったし、正しいセットアップを見つけることができれば、モナコで良い週末を過ごせると思う。それにモナコにはロングストレートがないので、僕たちに適したサーキットなはずだ。全体的に素晴らしい週末だし、自分のアパートで寝られるのも嬉しいね。忙しい週末だけど、特別な一週間でもある。もちろん、トラックは非常にチャレンジングだけど、良い結果を出すチャンスがあることがわかってるのでさらに楽しみだ」

関連:2018年 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1モナコGP