マックス・フェルスタッペン F1 モナコGP
マックス・フェルスタッペンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「モナコに住んでちょうど1年くらいになるし、本当に楽しんでいる。たくさんの友達がいるし、いつも多くの楽しみがある。地中海の太陽を浴びてトレーニングできるのも嬉しいし、ナイトライフも楽しい・・・オフシーズンの話だけどね」

「モナコではリスクが低いラップなんてない。速く走りたいなら、そんなもの存在しないよ。限界を攻めなければならない。去年のクラッシュはとても不運だったけど、あの場所に戻ることへの自信には影響しない。今年はもっとうまくやりたいと思わせてくれているし、ミスから学びたいと思っている。僕たちはセットアップ面でクルマから学ばなければならないことがまだたくさんある。常に発展しているからね。それに僕たちはまだタイトなストリートサーキットで走らせていない」

「モナコへの準備は少し異なる。週末を通してちょっとゆっくりとビルドアップしていくし、マイペースでやっていく。慎重に限界を見つけることが重要だ。今年の新車ではスイミングプールのシケインが最もチャレンジングなコーナーになると思う」

関連:2017 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1モナコGP