F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン アメリカGP
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1世界選手権 第18戦 アメリアGPへの意気込みと、サーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

「アメリカに行くのを本当に楽しみにしている。大ファンだし、最近はアメリカでますます多くの時間を過ごすようになってきている」とストフェル・バンドーンはコメント。

「オースティンは本当にクールな街だし、毎年、チームと一緒に探索して、素敵なレストランを見つけ出そうとしている。オースティンに行ってテキサスバーベキューを食べないなんて無理だね!」

「COTAは本当に好きなトラックだ。コーナーの組み合わせが素晴らしいし、走っていて楽しい。ファも本当に熱狂的だし、毎年訪れるたびに観客が増えて賑やかになっているように思う」

「遅くするのは難しいけど、このトラックが僕たちのクルマに少し有利に働いてくれることを願っている。過去数戦は僕たちにとって厳しいものだったけど、オースティンではもう少し多くのパフォーマンスを示せることができるといいね」

関連:2018年 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ストフェル・バンドーン | マクラーレン | F1アメリカGP