F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1世界選手権 第15戦 シンガポールGPへの意気込みと、マリーナ・ベイ市街地コースへの準備について語った。

前戦F1イタリアGP後、ストフェル・バンドーンは今シーズン限りでマクラーレンを離れることが発表された。今回はその後初めてのレースとなるが、マクラーレンのパッケージに適しているシンガポールで良い結果を出したいとバンドーンは語る。

「去年、シンガポールでのレースを初体験したけど本当に楽しかった。実際、シンガポールとマレーシアではF1でのベストリザルトである7位を記録している」とストフェル・バンドーンはコメント。

「他よりも僕たちのパッケージの長所に合っているトラックなのは間違いないし、改善されたペースを示して、ライバルたちと戦えるようなポジティブな週末を過ごせることを期待している」

「来シーズン、マクラーレンでレースをしないことが発表されて以降、将来のことにかなり目を向けてはいるけど、今シーズンの残りのレースでも全力を尽くすと100%決意している。チームと僕の両方が自分たちの持っているもので最高の結果を出せるようにとても懸命にプッシュしているし、まだ終わっていないのは確かだ」

「去年のシンガポールでのレースは素晴らしい経験だったし、またそれを経験するのを本当に楽しみにしている。このレースはヨーロッパ時間で週末全体を過ごすのが最もクールなことのひとつだし、カレンダーの他のどこでも得られない本当にユニークな体験だ。ファンのためにも僕たちがポジティブな週末を過ごせることを願おう」

関連:2018年 F1シンガポールGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム / F1シンガポールGP