ストフェル・バンドーンの2016年09月のF1情報を一覧表示します。

ストフェル・バンドーン 「スーパーフォーミュラでホンダの流儀を学んだ」

2016年9月25日
ストフェル・バンドーン
2017年にマクラーレン・ホンダでF1フル参戦を果たすストフェル・バンドーンが、この1年を振り返った。

来年、ジェンソン・バトンに代わってマクラーレン・ホンダのレースドライバーを務めることが決定したストフェル・バンドーンだが、実際には2016年にF1デビューを果たすことが検討されていたと明かした。

ストフェル・バンドーン 「バトンの新契約はプレッシャーには感じない」

2016年9月23日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、2017年にF1デビューする際にジェンソン・バトンのマクラーレンとの新しい契約がプレッシャーになるとは考えていない。

マクラーレンは、2017年にジェンソン・バトンに代えてストフェル・バンドーンとサインした。

だが、ジェンソン・バトンも新たな契約を結んでチームに残留。マクラーレンによると必要に応じて走る準備は整っているという。

ストフェル・バンドーン、“新人泣かせ?”の2017年F1マシンを歓迎

2016年9月17日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、劇的にドライブが難しくなるとされる2017年のF1に興奮していると語った。

先月、2017年のピレリタイヤテストにレッドブルのドライバーとして参加したセバスチャン・ブエミは、来シーズン追加されるダウンフォースに非常に良い印象を受けたとし、F1の若いドライバーは、それら経験することに恐怖を感じるかもしれないと語った。

ストフェル・バンドーン 「ジェンソン・バトンを脅威とはみなしていない」

2016年9月12日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、2018年にマクラーレン・ホンダのレースシートに復帰する可能性を残しているジェンソン・バトンのことを脅威とはみなしていないと語る。

ストフェル・バンドーンは、1年間F1レースを離れるジェンソン・バトンの後任として、2017年にマクラーレン・ホンダでレースドライバーを務める。

ストフェル・バンドーン、スーパーフォーミュラ初優勝!

2016年9月10日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンが、スーパーフォーミュラ 第5戦 岡山のレース1で初優勝を飾った。

3番グリッドスタートのストフェル・バンドーンだったが、中嶋一貴がグリッド位置を間違えたことで最後尾に降格。前が空いた状態でスタートすることになったバンドーンは1コーナーを制してレースを支配。参戦5戦目で初優勝を成し遂げた。

ストフェル・バンドーン 「アロンソを倒して自分の実力を証明したい」

2016年9月9日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、2017年にマクラーレン・ホンダでチームメイトのフェルナンド・アロンソに挑むのを楽しみにしていると語る。

先週、ストフェル・バンドーンがフェルナンド・アロンソのチームメイトとして2017年にマクラーレン・ホンダでF1フル参戦を果たすことが発表された。

フェルナンド・アロンソは、2007年にマクラーレンでルーキーだったルイス・ハミルトンと衝突した苦い経験がある。

ストフェル・バンドーンの到来でF1に“世代交代”の波

2016年9月4日
ストフェル・バンドーン F1 世代交代
ストフェル・バンドーンがグリッドに加わることで、2017年のF1は“刺激的な時期”を迎えるとメルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは考えている。

マクラーレン・ホンダが、2017年にジェンソン・バトンに代えてストフェル・バンドーンを起用することを発表したことで、バンドーンのF1の将来についての推測は終止符が打たれた。

ストフェル・バンドーン 「マクラーレン・ホンダとの契約は特別な感覚」

2016年9月4日
ストフェル・バンドーン 2017 マクラーレン・ホンダ
ストフェル・バンドーンが、2017年にマクラーレン・ホンダのレースドライバーとしてF1を戦うことが発表された。

マクラーレンの育成ドライバーであるストフェル・バンドーンは、今年マクラーレン・ホンダのリザーブドライバーを務め、F1バーレーンGPでは負傷したフェルナンド・アロンソの代役として出場してポイントを獲得。また、平行して日本のスーパーフォーミュラに参戦している。

マクラーレン・ホンダ、2017年のストフェル・バンドーンの起用を発表

2016年9月4日
ストフェル・バンドーン マクラーレン・ホンダ
マクラーレン・ホンダは、2017年のフェルナンド・アロンソのチームメイトとして、ストフェル・バンドーンを起用することを正式発表した。

同時にマクラーレンは、ジェンソン・バトンが“チームとクルマの開発に集中する革新的な新しい役割”で2年間チームに残ると発表した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム