ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、F1ヘレステスト2日目にケータハム CT03で88周を走行。11番手タイムとなる1分21秒622を記録した。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「トラックでまた堅実な一日を過ごせたし、88周を走り込めたので、今日成し遂げたことには満足していいと思う。2日目の走行に関しては特にトラブルはなかったし、トラックとリーフィールドのチームが作業するためのデータをたくさん得られるようにプログラムに取り組んだ」

「午前中のセッションではいくつか空力プログラムを実施して、そのあと様々なタイヤコンパウンドでのセットアップオプションの比較に移行した。午後の最後の走行では良い方向性を見つけられたし、今後2日間でチームは前進し続けられると思う」

「僕にとって他に重要なことは、クルマをますます快適に感じられるようになっていることだ。去年、チームとトラックで過ごした時間はもちろん大きく役立ったし、チーム内での自分のやり方を知ってこのテストに臨むことができた。最初の2日間のテストで150周を走り込めたのは非常にポジティブなことだ」

関連:F1ヘレステスト2日目:ロマン・グロージャンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ギド・ヴァン・デル・ガルデ / ケータハム