ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデのマネージャーは、2012年のF1デビューにむけて3チームと交渉していることを明らかにした。

ギド・ヴァン・デル・ガルデは、現在ルーベンス・バリチェロが座っている2012年のウィリアムズのシート候補に名前が挙げられている。

メディアは、ギド・ヴァン・デル・ガルデの持つスポンサー資金に注目している。

「それ(F1)がゴールなのは確かだ」とギド・ヴァン・デル・ガルデは NUsport にコメント。

「僕のマネジメントは3チームと交渉しているので可能性はある。プランBはない」

「いくつか空席はあるけど、そこ(F1)は未知の世界だ」

ギド・ヴァン・デル・ガルデのマネージャーを務めるジャン・ポール・テン・ホーペンは、オランダのファッションブランドであるマクレガーの商業ディレクターを務めており、ファン・デル・ガルデの義父はオランダ人企業家マルセル・ブックホールンでマクレガーの大株主を務めている。

マルセル・ブックホールンは、ロータス・ルノーGPの買収に興味を示しているとされ、またギド・ヴァン・デル・ガルデはヴァージン加入の噂もある。

「(チームとの)リアルな話し合いは10月、もしくは少なくともイタリアGP後までは行われない」とマネージャーのジャン・ポール・テン・ホーペンは述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ギド・ヴァン・デル・ガルデ