ギド・ヴァン・デル・ガルデの2013年06月のF1情報を一覧表示します。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ:F1イギリスGP プレビュー

2013年6月26日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「次はシルバーストンだ。僕たちにとってまた非常に忙しい週末になるね。多くのチームと同じように、僕たちにとってイギリスGPはホームレースだし、全員が楽しみにしているレースだ。実際、僕はかなりラッキーだ。チームとして僕たちにはマレーシアとシルバーストンというホームペスがあるし、僕にとっては最も多くのファンが来てくれるスパもホームレースと言える。1年で3回も僕たちの最大のサポーターの前でレースをするチャンスがあるんだ!」

マーク・ウェバー、ヴァン・デル・ガルデは「ミラーのないペイドライバー」

2013年6月11日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、ギド・ヴァン・デル・ガルデを“ミラーのないペイドライバー”と非難した。

マーク・ウェバーのこの侮辱的な発言は、昨年、ロマン・グロージャンを“1周目の頭のいかれた奴”を思い起こさせる。

F1カナダGPで、マーク・ウェバーは周回遅れのギド・ヴァン・デル・ガルデに衝突されている。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、次戦F1イギリスGPで5グリッド降格

2013年6月10日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、F1カナダGPでのニコ・ヒュルケンベルグとの事故によって次戦F1イギリスGPでの5グリッド降格ペナルティを科せられた。

ギド・ヴァン・デル・ガルデは、F1カナダGPのレースで、周回遅れにされたマーク・ウェバーに接触したことですでにドライブスルー・ペナルティを科せられていた。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ:F1カナダGP プレビュー

2013年6月1日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「次はカナダだ。レースをしたことはないけど、さくえんリザーブドライバーとしてケータハムと一緒に訪れたことのあるトラックだ。去年、ブリーフィングとデブリーフに参加しているので、2012年からどんな感じかについてはかなり多くの情報を得ているし、トラックにトライするために自宅でシミュレートすることにかなりの時間を費やしてきた」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム