ギド・ヴァン・デル・ガルデの2013年02月のF1情報を一覧表示します。
ギド・ヴァン・デル・ガルデ ヘルメット (2013年)
2013年2月23日

ギド・ヴァン・デル・ガルデの2013年のヘルメット。今年ケータハムでF1デビューを果たすギド・ヴァン・デル・ガルデのヘルメットは、マッドブラックとホワイトにゴールドのラインのみのというモノトーン基調のカラーリング。上部と下部にはアニメ調のイタストが描かれている。アライ製。
ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム):F1バルセロナテスト最終日
2013年2月23日

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「天候にも関わらず、今日も比較的生産的な一日だった。トラックで過ごした最も気温の低い一日だったのは確かだけど、気温が低くて、雨が止んだり降ったりしていたけど、かなり多くの仕事を終えることができた」
ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム):F1バルセロナテスト3日目
2013年2月22日

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「かなり生産的な一日だったし、93周を走り込んで今日のために設定していた全プランを完了させることができた。午後に技術的な問題が生じてしまい、昼食後のセッション全体をKERSなしで走らなければならなくなってしまった」
ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム):F1ヘレステスト2日目
2013年2月7日

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「トラックでまた堅実な一日を過ごせたし、88周を走り込めたので、今日成し遂げたことには満足していいと思う。2日目の走行に関しては特にトラブルはなかったし、トラックとリーフィールドのチームが作業するためのデータをたくさん得られるようにプログラムに取り組んだ」
ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム):F1ヘレステスト初日
2013年2月6日

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「まずは仕事に戻れてとても嬉しいし、トラックでの1日目の内容には満足している。今日は大きなトラブルもなくそれなりのラップ数を走り込めたし、クルマをすぐに快適に感じられた」
ケータハム、ギド・ヴァン・デル・ガルデの起用を正式発表
2013年2月2日

ギド・ヴァン・デル・ガルデは、2012年にケータハムのリザーブドライバーを担当。同時にケータハム・レーシングからGP2に参戦し、2勝と6度の表彰台を獲得していた。
ギド・ヴァン・デル・ガルデ、ケータハムのF1シートを獲得か
2013年2月1日

ケータハムは、2013年のドライバーとしてシャルル・ピックと契約したが、2人目のドライバーについては発表していない。候補には、ヴィタリー・ペトロフ、ブルーノ・セナ、そしてギド・ヴァン・デル・ガルデといった“ペイドライバー”の名前が挙げられている。
«Prev || 1 || Next»