ヤルノ・トゥルーリの2015年11月のF1情報を一覧表示します。
トゥルーリ・フォーミュラE、チーム存続の危機
2015年11月11日

2015/2016シーズンのフォーミュラE開幕2戦を欠場したトゥルーリ・フォーミュラEチーム。開幕戦では北京の税関で足止めを喰らい、マレーシアではMotomatica JT-01sは必須の安全チェックを通過することができなかった。
トゥルーリ・フォーミュラE、車検不通過で第2戦も欠場
2015年11月7日

トゥルーリ・フォーミュラEチームは、オフシーズンのテストで数周しか走ることができておらず、開幕戦・北京大会ではパーツが税関で足止めを喰らって欠場を強いられていた。
また、直前になってサルバドル・デュランが契約違反により、急遽ヤルノ・トゥルーリがドライバーとして復帰することが発表されるなど、混乱が続いていたが、第2戦にはは出走できる見込みだと伝えられていた。
ヤルノ・トゥルーリ、契約違反のサルバドル・デュランに代わり急遽参戦
2015年11月6日

ヤルノ・トゥルーリは、今シーズンでレースドライバーから退き、トゥルーリ・フォーミュラEチームはヴィタントニオ・リウッツィとサルバドル・デュランをドライバーに起用した。
«Prev || 1 || Next»