ヤルノ・トゥルーリの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

ヤルノ・トゥルーリ、マルコ・シモンチェリ 追悼ヘルメット

2011年10月28日
ヤルノ・トゥルーリ マルコ・シモンチェリ
ヤルノ・トゥルーリは、今週末のF1インドGPをMotoGPで事故死したマルコ・シモンチェリを追悼したヘルメットで戦う。

先週末のMotoGP マレーシアGPで、マルコ・シモンチェリは転倒して後続車と接触したことにより命を落とした。若い才能を失ったことに、カテゴリーを問わずモータースポーツ界からは多くの哀悼の意が寄せられている。

ヤルノ・トゥルーリ:F1インドGPプレビュー

2011年10月25日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「インドをかなり楽しみにしている。目標日にトラックを自転車で走って、サーキットを詳しく調べてみるつもりだ。マシンの乗れば、たいてい4〜5周以内で慣れることができる。韓国/鈴鹿仕様と同程度のダウンフォースレベルで走ることになるし、その両方のトラックでのレースで僕たちは本当に競争力があったので、インドもオーケーだと思う」

ヤルノ・トゥルーリ:F1韓国GPプレビュー

2011年10月10日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「日本と韓国が連続していることは、チーム全体にとってかなりタフなことだけど、ドライバーとしてそのようなスケジュールに対処するためにトレーニングしているし、体力的にはそれほど辛くない。韓国は反時計回りで走る数少ないトラックのひとつだ。セットアップにはあまり影響しないけど、他のレースでは負荷がかからない筋肉をプッシュすることでコックピット内に影響がある。でも、言ったように僕たちはそういったことに取り組んでいるし、かなり素早く慣れることができる」

ヤルノ・トゥルーリ:F1日本GPプレビュー

2011年10月2日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「ずっと日本が大好きだし、2011年に再び戻るのを本当に楽しみにしている。本当に多くの素晴らしいサポートを受けているし、イタリアのような場所で受けるプレッシャーなどもなく、ファンはいつも思いやりがあってハッピーだ!」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム