ヤルノ・トゥルーリの2009年08月のF1情報を一覧表示します。

ヤルノ・トゥルーリ、トヨタF1初優勝に自信

2009年8月29日
ヤルノ・トゥルーリ トヨタF1
ヤルノ・トゥルーリは、F1ベルギーGPで2番グリッドを獲得し、トヨタF1初優勝に強い自信をみせた。

ヤルノ・トゥルーリは予選Q2で最速タイムとなる1分44秒503を記録。トゥルーリは週末を通して重い燃料でもコンスタントなペースがあったと語り、レースに自信を見せている。

「明日にはとても自信がある」とトゥルーリは語る。ポールポジションを獲得し、彼の隣りからスタートするフィジケラは軽い燃料であることを認めている。

ヤルノ・トゥルーリ 「予算が承認されるまでトヨタは何も決められない」

2009年8月28日
ヤルノ・トゥルーリ トヨタF1
ヤルノ・トゥルーリは、トヨタが2010年シーズンをトゥルーリなしで進むことに決めたとの報道は正しくないと語る。

ヤルノ・トゥルーリは、トヨタで5年目のシーズンを送っているが、トヨタF1のジョン・ハウエットは来年ティモ・グロックは残留するだろうが、トゥルーリはそうはならないかもしれないとバレンシで語っていた。

「現時点では、概してチームは誰も何も決定することはできないだろうから、僕がなにか反応する必要はないと思う」とトゥルーリは語る。

ヤルノ・トゥルーリ (F1ベルギーGPプレビュー)

2009年8月25日
ヤルノ・トゥルーリ (トヨタF1)
ヤルノ・トゥルーリが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象を語った。

ヤルノ・トゥルーリ (トヨタF1チーム)
「スパは素晴らしいトラック。F1のサーキットの中では、間違いなく、ここが一番好きなコースだ。真の意味でのドライバーズサーキットで、僕に完璧に合う。あらゆるタイプのコーナーがあり、チャレンジすることに値し、大好きなコースだ。スパを走る度に感動するが、数年前にポールポジションを獲ったのは特別な経験だった。

ヤルノ・トゥルーリ Q&A (F1ヨーロッパGP予選後)

2009年8月23日
ヤルノ・トゥルーリ (トヨタF1)
予選で何が起こったのですか?
悲惨な予選だったよ。始めは不可解だったけど、今はいくつかこと・・・マシンのいくつかの問題を理解している。全てを変更して、ピットレーンからスタートするかもしれない。今日の予選のようなレースはしたくないからね。
グリップの問題は原因を見つかられるかもしれない。スピードもコンマ3秒くらい低かったので、マシンに変更を加える必要がある。

トゥルーリ、トヨタとの金銭面での対立を否定

2009年8月23日
ヤルノ・トゥルーリ トヨタF1
ヤルノ・トゥルーリは、金銭問題によってトヨタとの2010年の交渉が難航しているとの報道を否定してた。

トヨタのジョン・ハウエットは、2010年にヤルノ・トゥルーリと契約しない可能性があるとの発言をしており、金銭面で対立しているとの噂が広まっている。

「決してお金は問題ではない」とトゥルーリは語る。

トヨタ、今シーズン限りでヤルノ・トゥルーリを放出か

2009年8月22日
トヨタF1 ヤルノ・トゥルーリ
トヨタは、今シーズン限りでヤルノ・トゥルーリを放出するとみられている。

トヨタは、ティモ・グロックは保持するが、トゥルーリとの関係を終えるだろうとドイツの“SID”が報じている。

トヨタのジョン・ハウエットは、「我々はティモのオプションを有している。それを行使することは非常にありえることだ。しかし、ヤルノとは別れるかもしれない」と語ったとされている。

ヤルノ・トゥルーリ (F1ヨーロッパGPプレビュー)

2009年8月17日
ヤルノ・トゥルーリ トヨタF1
ヤルノ・トゥルーリが、ヨーロッパGPが行われるバレンシア市街地コースの印象を語った。

ヤルノ・トゥルーリ (トヨタF1チーム)
シーズン再開を心から喜んでいる。仕事からしばし解放されて、家族とくつろぐのも素晴らしいけれど、レースに情熱をそそいでいるので、レーストラックに戻れて嬉しい。前回のレースからずいぶん時間が経った気がするので、チーム全員、今週末のレースに向け意気込んでいる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム