トロ・ロッソ F1 2016 ロシアGP
トロ・ロッソは、F1ロシアGP 初日のフリー走行で、カルロス・サインツが11番手タイム、マックス・フェルスタッペンが12番手タイムだった。

カルロス・サインツ (11番手)
「ロシアに戻ってこれて良い気分だ。ここに到着する前にも言っていたけど、楽しいトラックだし、今日は問題なく走行計画の全てを進められたので満足している」

「ここまでのクルマには満足しているし、残りの週末を楽しみにしている。最初の3戦で目にしたように中団はかなりタイトだ。簡単にはいかないだろうし、働き続ける必要がある」

マックス・フェルスタッペン (12番手)
「かなり難しい週末のスタートだった。多くのオーバーステアに見舞われたし、まだ適切な解決策を見つけられていない。今日はとてもトリッキーな感じがした。正しくコーナーに侵入するのが難しかった。ちょっと早く行こうとすると、簡単にコースオフしてしまう。幸いにもまだ金曜日なので、それに取り組む時間はある。長い夜になりすだけど、明日までに準備できると確信している」

関連:
F1ロシアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ロシアGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ