トロロッソの2015年10月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:F1メキシコGP 初日のコメント

2015年10月31日
トロ・ロッソ F1メキシコGP
トロ・ロッソは、F1メキシコGP 初日のフリー走行で、カルロス・サインツが13番手タイム、マックス・フェルスタッペンはFP2でクラッシュしてタイムを記録できなかった。

カルロス・サインツ (13番手)
「ここでのメキシコの初日はちょっとトリッキーだった。路面はかなりスリッピーだった。午前中はブレーキ温度に少し苦戦したし、FP1では思った通りにプッシュできなかった。午後のFP2ではそれが良くなったのは良いニュースだし、そこから一歩ずつトラックを学んでいった」

トロ・ロッソ、2016年のF1エンジン契約は“数週間以内”

2015年10月29日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、今後数週間以内にF1での将来を繋ぎとめるエンジン供給契約をまとめられると自信をみせている。

FIAとエンジンメーカー全4社が集まったジュネーブでの会議で、1年落ちのパワーユニットの使用が許可されることになった。

レッドブルとトロ・ロッソは、今シーズン末でルノーとの契約を解消する準備をしているが、トロ・ロッソはフェラーリとのパートナーシップを再開させるとみられている。

トロ・ロッソ:ダブル入賞に満足 / F1アメリカGP

2015年10月26日
トロ・ロッソ F1アメリカGP
トロ・ロッソは、F1アメリカGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペンが4位、カルロス・サインツが7位でレースを終えた。

マックス・フェルスタッペン (4位)
「今日は本当に楽しいレースだった! 4位は素晴らしいリザルトだ。間違いなく、今日の僕たちにできるベストだった。本当にハッピーだ! トラック上でとても良いバトルができたし、ここまでシーズンで一番パーフェクトなレースと言っていい。全てがうまくいった」

トロ・ロッソ:F1アメリカGP 2日目のコメント

2015年10月25日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、F1アメリカGP フリー走行3回目で、カルロス・サインツが5番手、マックス・フェルスタッペンが19番手だった。

カルロス・サインツ (5番手)
「なんて雨だ! 午前中はエクストリームタイヤでコースに出ることができた。難しいコンディションだったけど、何周か走って、昨日の雨の中での良いフィーリングを確認することができた。なので、FP3にはいくつかポジティブな面があった」

トロ・ロッソ:F1アメリカGP 初日のコメント

2015年10月24日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、F1アメリカGP初日のフリー走行で、カルロス・サインツが4番手タイム、マックス・フェルスタッペンが7番手タイムだった。

カルロス・サインツ (4番手)
「今日は天候のせいで完全なラップは3周しかできなかった。僕にとってここは新しいサーキットだし、できるだけ多くの距離を走ることが大切だったので残念だけど、FP1で4番手に入ったのはまずまずの成果だ」

レッドブルがF1撤退なら、トロ・ロッソも撤退

2015年10月14日
レッドブル F1撤退
レッドブルは、自身がF1から撤退する場合は、姉妹チームのトロ・ロッソも道連れとなるようだ。

レッドブルのオーナーであるディートリッヒ・マテシッツは、F1からの撤退する場合、2チームの1000人以上のスタッフの新しい仕事を保証しているという。

「ニュースがないのは、良いニュースかもしれない」とレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは述べた。

トロ・ロッソ:マックス・フェルスタッペンが10位に昇格 / F1ロシアGP

2015年10月12日
トロ・ロッソ F1ロシアグランプリ 結果
トロ・ロッソは、F1ロシアGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペンが11位(のちに10位に昇格)、カルロス・サインツはリタイアでレースを終えた。

マックス・フェルスタッペン (10位)
「落胆している。レースのスタートがベストではなかったのは確かだし、クラッシュした前のクルマに巻き込まれてしまい、そこからとても難しいレースになった」

カルロス・サインツ、F1ロシアGP決勝レース出場が決定

2015年10月11日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツが、F1ロシアGPの決勝レースに出場することが決定した。

カルロス・サインツは、土曜日の最終フリー走行のターン13でバリアに突っ込む大クラッシュを喫した。マシンはバリアの下に埋もれ、カルロス・サインツはメディカルスタッフの救助でマシンから脱した後、救急車でメディカルセンターに運ばれ、さらなる検査のためにヘリコプターで病院に搬送された。

カルロス・サインツが退院 ・・・ レース出場は日曜朝に判断

2015年10月11日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、土曜日の夜、フリー走行3回目の事故後に搬送された病院を退院した。

午前中に行われたF1ロシアGPの最終フリー走行の中盤、カルロス・サインツはターン13で激しいクラッシュを喫し、マシンはバリアに深く突っ込んだ。マシンから救出されたカルロス・サインツは救急車でサーキットのメディカルセンターに運ばれた後、さらなる検査のため地元ソチの病院にヘリコプターで搬送された。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム