トロロッソの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:ポイント獲得ならず (F1ハンガリーGP)

2013年7月29日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 結果
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが12位、ダニエル・リカルドが13位だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (12位)
「昨日とは違って難しいレースだった。特にダニエルのクルマは良いペースがあったけど、僕たちはレースで苦しんだし、通常のライバルと張り合うことができなかった。スタートは悪かったけど、やれることはやったし、自分のいた場所を取り戻すために戦わなければならなかった」

ジャン・エリック・ベルニュ、2014年のトロ・ロッソ残留は安泰

2013年7月28日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、たとえレッドブルの候補から外れたとしても、2014年にトロ・ロッソに残留するとの確約を与えられた。

ジャン・エリック・ベルニュは、2014年のレッドブルのドライバー候補に挙げられていたが、現在、候補者は実質的にダニエル・リカルドとキミ・ライコネンの2人に絞られている。

トロ・ロッソ:リカルドが4戦連続でQ3 (F1ハンガリーGP 予選)

2013年7月28日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 予選 結果
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの予選で、ダニエル・リカルドが8番手、ジャン・エリック・ベルニュが14番手だった。

ダニエル・リカルド (8番手)
「再びQ3に進めて良かった。僕たちは予選で追加でもう少し引き出すのが習慣になっているように思う。でも、理想的には金曜日から適切なペースがあって、トップ10内のラップタイムで少しずつ削っていきたい」

トロ・ロッソ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2013年7月27日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 初日
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ジャン・エリック・ベルニュが16番手タイム、ダニエル・リカルドが17番手タイムだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (16番手)
「午前中はチームが今週末導入した新しいアップデートをクルマで試した。機能の仕方にちょっと疑わしい部分があったので、午後はチェックをするためにいくつかのエリアを以前の仕様に戻した」

ダニール・クビアト 「F1への夢がさらに大きくなった」

2013年7月20日
ダニール・クビアト
レッドブルの育成ドライバーであるダニール・クビアトは、トロ・ロッソとの初F1テストで、自分に将来F1ドライバーになれる実力があることを証明できたと考えている。

19歳のロシア人ドライバーであるダニール・クビアトは、若手ドライバーテスト最終日にトロ・ロッソで22周を走行し、11番手タイムを記録した。

ダニール・クビアト 「ダウンフォースとパワーが素晴らしかった」

2013年7月20日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトは、若手ドライバーテスト最終日にトロ・ロッソから参加。午後に22周を走行し、1分35秒281を記録した。

ダニール・クビアト
「初めてF1カーをドライブするこの機会を与えてくれたレッドブルとスクーデリア・トロロッソに感謝したいです。ダウンフォースとパワーの全てが本当に素晴らしいフィーリングでした。多くの周回を重ねてより慣れてきた最後の走行では、すでにプッシュして限界を探っていました」

ジャン・エリック・ベルニュ 「新しいタイヤで走れて生産的だった」

2013年7月20日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、若手ドライバーテスト最終日の午前中に走行を担当し、42周を走り込んだ。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「いつだって追加でコックピットでの時間を得られることは良いことだ。新しいタイヤで数マイルを走り、ここまでの見解では生産的だった。新しいピレリタイヤに関しては3日間にわたって挙動はいいし、実際に予想していたけど、イギリスGPで僕や他のドライバーが経験したような問題は一切なかった」

ダニエル・リカルド 「2匹の獣を経験できた」 (トロ・ロッソ/レッドブル)

2013年7月19日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、若手ドライバーテスト2日目に午前中はトロ・ロッソ、午後にはレッドブルのマシンをドライブし、それぞれトップタイムと3番手タイムを記録した。

ダニエル・リカルド
「今日は良い一日だったけど、とても忙しかったし、まだちょっとボーっとしている。午後はかなりのラップを走り込めたので、それには満足いている。小さなコースオフがあったけど、それがなければトラブルフリーな一日だった」

カルロス・サインツJr. 「全てが素晴らしかった」 (トロ・ロッソ)

2013年7月19日
カルロス・サインツJr.
トロ・ロッソの若手ドライバーテスト2日目の午後の走行を担当したカルロス・サインツJr.は、39周を走行して若手ではトップタイムとなる1分33秒016を記録した。

カルロス・サインツJr.
「まずなにより、今回のチャンスを与えてくれたレッドブル、そして特にトロ・ロッソに感謝したいです。最後にクルマを降りたとき、メカニック全員に“人生で最も幸せな一日の一部でいてくれてありがとう!”と言いに行きました」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム