エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ミハエル・シューマッハの後任としてメルセデスGPに加入するとの噂を否定した。

ミハエル・シューマッハが冬に引退を決意するとの憶測のなか、フォース・インディアでの将来を検討しているエイドリアン・スーティルが2011年にシューマッハの後任としてメルセデスGPのレースシートに収まると噂されている。

「いいや、それは真実ではない」とエイドリアン・スーティルは Daily Mail のインタビューに応じた。

「ミハエルは少なくとももう一年はあそこにいそうだし、彼には3年契約があると思う。そういうことさ」

「もちろん、将来メルセデスで走れたら素晴らしいだろうけど、今はちょっと早すぎると思うし、それらは単なる噂に過ぎない」

ルノーやウィリアムズへの移籍も噂されるスーティルだが、まもなく2011年の決定をするつもりだと語る。

「現時点ではわからないけど、もうすぐ決めなければならない」

「正しい決定をしたい。どこにいるつもりかは言えない。それは早すぎる」

「4週間前に決定する予定だったけど、難しいかった。みんなが待っているので、出来るだけ早く決めるつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / メルセデスF1