エイドリアン・スーティル フォース・インディア F1
エイドリアン・スーティルが、F1トルコGPへ向けての抱負を語った。

モナコGPの週末はどうでしたか?
個人的には、少し浮き沈みがあったと思う。初めてQ2にいけて嬉しかったし、レースが本当に楽しみだった。でも、最終的な結果は少し期待はずれだった。ハード側のタイヤでいかなければならなかったときに、フィールドの後方に下がってしまって、ずっと厳しかった。そのあともトラフィックにはまってしまった。

でも、終盤にはいくつか良いラップができたし、レースのためにルイスとバトルをすることができた。この点にはかなり満足できると思う。僕たちのペースは競争力があったし、ジャンカルロは、僕たちが常に強くなっていることを示したと思う。

トルコでの目標は?
主要なアップグレードはシルバーストンで投入されるので、今週末のパフォーマンスについてはかなり現実的にならなければならない。僕たちはプッシュし続けて、レースのために再び力強い予選をしなければならない。楽しみなトラックだし、実際いくつかのコーナーではオーバーテイクができるので、良い戦いができて、順位をあげられると期待している。僕たちは今、確実に中団にいると思うので、完走して僕たちがどこにいるかを理解しなければならない。

開催日程:2009年 F1 トルコGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア