エイドリアン・スーティル フォース・インディア F1
エイドリアン・スーティルが、F1第4戦 バーレーンGPへ向けての抱負を語った。スーティルは、中国GPの残り6周にクラッシュするまで、6番手を走行するパフォーマンスをみせていた。

中国では素晴らしいレースをしましたね。今、どのようにお考えですか?

チームはレースと僕たちがみせたパフォーマンスを誇りに思うべきだと思う。もちろん、最後に結果を得られなかったことには落ち込んでいるけど、次のレースがあるから、乗り越えなければならない。ポイントに相応しかったけど、チャンスは常にあると思うので、諦めてはいない。

再び集中しているし、今はバーレーンを楽しみにしている。砂漠でのレースには非常に違った何かがあるよね。

次のバーレーンでのチャンピオンシップの目標はなんですか?

バーレーンの目標は中国と同じようなレースをすることだ。フィニッシュしたいのは確かだけど、ここでポイントを獲得するのはとても難しいだろうね。今年これまで見せたように信頼性を示し続けたい。2007年にF1に入ったときから最高のシーズンスタートだし、このフィニッシュ率を維持したい。

今回のレースに届く開発についてはどうお考えですか?
今回のレースのために届く新しいパーツで、他に近づけると思うし、競争力のある素晴らしいレースができることを期待している。でも、ヨーロッパに行ったときに本当の戦いができるように、出来る限り自分自身のパフォーマンスをに集中して、改善させる必要がある。

開催日程:2009年 F1 バーレーンGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1バーレーンGP