エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、スパではポイント圏内に復帰しました。シーズン後半を開始するには良いカタチでしたね...
ポイントのために非常に激しく戦わなければならなかったし、レースでできる最大限だったと思う。励みになったのは、以前のレースよりもペースが少し良くて、オーバーテイクできたことだ。ポイントを獲得するにはそれが鍵だからね。

スパでのパフォーマンスは、今週末のレースに対して自信を与えてくれますか?
クルマはとても効率的だし、スパでは優れたトップスポードを示すことができた。今週末も同じことを予想している。それに2009年にF1でのベストリザルトを達成したトラックでもあるし、歴史的にも僕たちのベストトラックのひとつだ。

残り8レースへのアプローチは?
常にポジティブだ。スパではポイントを獲得したけど、次のレースは新しいチャンスだし、ポイントを採り続けなければならない。これからのレースは、いくつかクラシックなトラックがあってとても嬉しい。モンツァ、シンガポール、鈴鹿。それらはお気に入りのトラックだし、シーズンのそのパートに対して良いフィーリングを抱いている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1イタリアGP