エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、ここ2レースでポイントを獲得し、シルバーストンへ向けてのフィーリングはポジティブに違いありません。
あのような結果を得られたのは重要だと思う。特にモナコの5位はね。シーズン序盤にチャンスを逃してきたことを忘れるのに役立っている。カナダのレースも良いスピードがあったし、レース中に僕に起こった全てのことを考えれば、ポイントを獲れて良かった。

チームとして、僕たちはどれくらい競争力があるかを示しているけど、まだもっと結果を出せるはずだと思っている。

シルバーストンは大部分のドライバーに愛されていますが、あなたもトラックのファンですか?
一番好きなトラックというわけではないけど、F1カーで走るには素晴らしい場所だ。速いし、流れがある。モナコやカナダとはかなり大きな違いだね。でも、僕たちはうまくやれると確信している。高速セクションは楽しいし、新しくなったスタートも古いレイアウトと比較してオーバーテイクがより簡単になっている。

チームの地元ですし、忙しいレースです。週末の予定は?
週末全体をイギリスで過ごす。水曜日に週末の準備のためにシミュレーターセッションをして、ファクトリーで大きくの時間を過ごす予定だ。レースに来れないチームメンバーとより多くの時間を過ごすいいチャンスだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア