エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネジャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、エイドリアン・スーティルがフォース・インディアの2013年レースシート獲得をほのめかした。

マンフレッド・ジマーマンは「どうやらうまくいったようだ」と Kolner Express に語った。

「ニコラス・トッドが、フランスの記者にジュール・ビアンキはシート争いから脱落したと話したそうだね」

「だが、まだチームの正式発表を待たねばならない」とマンフレッド・ジマーマンは付け加えた。

ジュール・ビアンキのマネジャーを務めるニコラス・トッドが、フォース・インディアのシート争いでエイドリアン・スーティルに敗れたと語ったのは事実。

「大きな失望だ」とニコラス・トッドは Reuters にコメント。

「私は非常に現実的な人間だが、彼がこの権利を得られると大いに期待していた」

いくつかのメディアは、ジュール・ビアンキが標的をマルシャに変えるかもしれないと報道。2人目のドライバーに決まったはずのルイス・ラジアだが、スポンサー問題が生じ、先週のバルセロナテストに参加できなかった。

ニコラス・トッドは「F1で居場所を探しているが、選択肢は非常に少ない」と述べた。

Skyのレースコメンテーターを務めるデビッド・クロフトは、ジュール・ビアンキは今年もフォース・インディアのリザーブドライバーにとどまるだろうとしている。

関連:フォース・インディア、エイドリアン・スーティルの起用を正式発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア