エイドリアン・スーティル
バルセロナテスト3日目にフォース・インディアのテストに参加したエイドリアン・スーティルは、F1復帰のためにやれることは全てやったと考えている。

エイドリアン・スーティルは、2011年末にチームを去って以来となるフォース・インディアのクルマに乗り、78周を走行して8番手タイムを記録した。

エイドリアン・スーティルは、明日金曜日にテストを担当するジュール・ビアンキとフォース・インディアの2つ目のシートを争っているが、今回のテストがシュートアウトであるとは感じていないと述べた。

今週のテストはシュートアウトだったかと質問されたエイドリアン・スーティルは「いいや、彼らはここにいる他のどのチームよりも僕のことをわかっている」とコメント。

「6年間チームと一緒に過ごした。彼らは僕のパフォーマンスを知っている。今日は僕がまだ速いことを示せたと思うし、それがとても重要だった」

「誰にもっと良いチャンスがあるのかあわからない。復帰するためにやれることは全てやったし、ここからの決定は彼ら次第だ」

エイドリアン・スーティルは、決定はすぐnなされると考えているが、決定の遅れには商業的な要因が絡んでいる可能性があることを認めた。

「それについて考えるならば、(才能以外の)他のなにかがあるはずだ。そうでなければ、彼らは最初のテストのために多くの時間があったのでドライバーを発表していただろう」

「もう長くはかからないはずだ。メルボルンでのレースまで3週間だし、ドライバーを確定される時間だ」

「背景には若干のビジネスがあるけど、僕は本当に知らない。僕にとってはここでパフォーマスを届けることが最も重要だった。自分の役割をすることができた」

「良い一日だったし、僕にとって重要な一日だった。心配せずに眠れると思う」

関連:エイドリアン・スーティル(フォース・インディア):F1バルセロナテスト3日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア