エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルがイタリアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
今、ベルギーの結果に続き、モンツァをとても前向きに感じている。僕たちは週末を通して懸命に働いた。まずはいくつか力強いプラクティスでのパフォーマンスを見せて、そのあと良い予選を行った。良いラップだと思っていたから、18番手だったときは確かに期待はずれだった。でも、ベストを尽くしてミスをしなかったなら、それを受け入れてレースでやれることをやらなければならないんだ。

僕たちは日曜日にもやれることをやったし、パフォーマンスには満足だった。良いセットアップをして、ストレートで追い越すことができた。フィールドの端から端まで動き、バトンと本当に素晴らしい戦いをすることができた。ホンダは今僕たちの一番のライバルだと思うし、イタリアでもそうだと思う。僕たちは先週そこで良いテストをして、良い基本セットアップをしたと思う。懸命に作業をして、どんなチャンスでも手に入れなければならない。

開催日程:イタリアGP


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア