エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、モンツァはどう思いますか?
楽しみにしているし、いくつか良い思い出がある。2年前にベストリザルトを記録した場所だ。予選でフロントローを獲得して、4位でフィニッシュした。名高いサーキットだし、古いサーキットのひとつなので、あそこに到着したときは歴史を感じるものだ。それにイタリアのファンはいつもモンツァを素晴らしい雰囲気にしてくれる。

チームは過去にあそこで速かったです。再びそうなると期待していますか?
僕たちのマシンは、速いサーキットで強いというより、むしろ全てのトラックで一貫性がある。また、今は全員がDRSとKERSを使用しているので、僕たちの直線スピードでのアドバンテージはそれほど重要ではない。速いクルマではあるけど、僕隊はハイダウンフォース・サーキットのハンガリーで7位だったし、ローダウンフォース・サーキットのスパでも同じ結果を得た。今はとても一貫性のなるマシンだし、モンツァで良いレースができると期待している。

2つのDRSゾーンについてはいかがですか?
モンツァは常にオーバーテイクが難しいトラックなので、レースにとっては非常に良いことだね。今年、2つのゾーンは多くのアクションを見るチャンスを与えてくれるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1イタリアGP