エイドリアン・スーティルの2011年11月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル、ウィリアムズと来週にも契約?

2011年11月26日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2012年にウィリアムズでルーベンス・バリチェロに代わってレースシートを獲得すると報じれている。

ウィリアムズとキミ・ライコネンとの交渉は決裂したと複数のメディアが報じており、Marca は、キミ・ライコネン側が1200万ユーロ(約12億4300万円)の1年契約を要求していたと報じた。

エイドリアン・スーティル:F1ブラジルGPプレビュー

2011年11月23日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2011年最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、アブダビでの力強い週末にはとても満足できたに違いありません...
8位と9位は僕たちにとって素晴らしい結果だったと思う。僕たち全員が全力を尽くしてらし、満足できる結果を残せた。レース全体でミハエル(シューマッハ)にかなり近づけたけど、僕たちのペースは同程度だったので、レース終盤に彼のDRSゾーンに入ることができなかった。メルセデスと戦えるポジションにいるのは良いことだし、明らかにインドよりずっと強そうだったので、ブラジルにむけての良い兆候だと思う。

エイドリアン・スーティル、F1での将来について平静を保つ

2011年11月10日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、フォース・インディアの2012年のドライバー計画の決定がさらに遅れているにも関わらず、F1での将来についてナーバスになる必要はないと感じている。

フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは、2012年のドライバーラインナップを今週末のアブダビGPまどにまとめることができるだろうと述べていたが、決定はなされなかった。

エイドリアン・スーティル:F1アブダビGPプレビュー

2011年11月8日
エイドリアン・スーティル:F1アブダビGPプレビュー
エイドリアン・スーティルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、サハラ・フォース・インディアのホームレースでポイントを獲得できたことはどれくらい満足でしたか?
本当にいい気分だったし、僕たちにとって最大限の結果だったと思う。トロ・ロッソ勢に負けてしまった。彼らの方が速かったからね。でも、韓国よりもバランスに満足できていたし、僕たちがマシンに小さなステップを果たせたのは明らかだ。9位は非常に重要な2ポイントだったし、良い週末だった。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム