エイドリアン・スーティル:F1アブダビGPプレビュー
エイドリアン・スーティルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、サハラ・フォース・インディアのホームレースでポイントを獲得できたことはどれくらい満足でしたか?
本当にいい気分だったし、僕たちにとって最大限の結果だったと思う。トロ・ロッソ勢に負けてしまった。彼らの方が速かったからね。でも、韓国よりもバランスに満足できていたし、僕たちがマシンに小さなステップを果たせたのは明らかだ。9位は非常に重要な2ポイントだったし、良い週末だった。

あなたとチーム全体にとって非常に忙しい週末でしたね。あのようなに注目を受けることは楽しかったですか?
ドライバーズパレードは本当に素晴らしかった。スタンドの全員が見えたし、彼らは僕たちに本当に多くの声援を送ってくれた。非常に特別な観客だったし、とても独特だった。他のサーキットではあんなに多くのファンを見たことがない。ずっと忘れないだろうね。

アブダビのレースについてはいかがですか?
去年は僕たちにとって難しいレースだったけど、今年はもっとうまくやれると思う。ロングストレートとヘアピンがあるし、低速コーナーでのパフォーマンスが重要なトラックだ。僕たちのマシンに合っているはずなので大丈夫だと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1アブダビGP