エイドリアン・スーティルの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル、ウィリアムズのファクトリー訪問を否定

2011年9月22日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、最近彼がグローブにあるウィリアムズのファクトリーを訪問したとの報道を否定した。

この報道は、個人スポンサーとしてメディオンとカプリソーネを抱えるエイドリアン・スーティルが、ルーベンス・バリチェロと交代でウィリアムズに移籍するとの噂を引き起こした。

エイドリアン・スーティル、ウィリアムズ移籍説を否定

2011年9月21日
エイドリアン・スティール
エイドリアン・スティールのマネージャーは、スーティルがウィリアムズに移籍するという報道を否定した。

先週、ウィリアムズのファクトリーを訪問したキミ・ライコネンとともに、2012年のウィリアムズのドライバー候補にエイドリアン・スーティルの名前が浮上した。

スーティルとフォース・インディアの契約は2011年末で期限が切れるが、スーティル自身は、フォース・インディアに残留することに不満はないと語っていた。

エイドリアン・スーティル:F1シンガポールGPプレビュー

2011年9月21日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、シンガポールは楽しみなレースですか?
とても面白いサーキットだよね。お気に入りとは言えないかもしれないけど、いくつかチャレンジングなコーナーがあるし、何年かレースをしてますます好きになっているよ。それに、僕はいつもストリート・サーキットのチャレンジを楽しんでいる。

エイドリアン・スーティル:F1イタリアGPプレビュー

2011年9月6日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、モンツァはどう思いますか?
楽しみにしているし、いくつか良い思い出がある。2年前にベストリザルトを記録した場所だ。予選でフロントローを獲得して、4位でフィニッシュした。名高いサーキットだし、古いサーキットのひとつなので、あそこに到着したときは歴史を感じるものだ。それにイタリアのファンはいつもモンツァを素晴らしい雰囲気にしてくれる。

エイドリアン・スーティル 「ファーストコンタクトはフォース・インディア」

2011年9月4日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2012年シーズンについて最初にコンタクトをとるのはフォース・インディアになると述べた。

エイドリアン・スーティルは、2007年にスパイカーでF1デビューして以来、ミッドランド、フォース・インディアと名前はチームは変れど同じチームでF1を戦ってきた。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム