エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2012年シーズンについて最初にコンタクトをとるのはフォース・インディアになると述べた。

エイドリアン・スーティルは、2007年にスパイカーでF1デビューして以来、ミッドランド、フォース・インディアと名前はチームは変れど同じチームでF1を戦ってきた。

フォース・インディアのチームオーナーであるビジェイ・マリヤは、ポール・ディ・レスタの残留を望んでいることを公然と述べており、もうひとつのシートはエイドリアン・スーティルとニコ・ヒュルケンベルグの戦いになる。

「彼は去年ウィリアムズで非常によかったし、もう一度をチャンスを得るに相応しい」とエイドリアン・スーティルはニコ・ヒュルケンベルグに言及。

現在フォース・インディアでリザーブドライバーを務め、金曜フリー走行で走っているニコ・ヒュルケンベルグは、2012年にレースシートを獲得することを望んでいる。

「フォース・インディアにうまくなじんでいるし、2012年にもう一度レースをする現実的な可能性があるのは確かだ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

「他チームのいいくつかも関心を示してくれている」

一方のエイドリアン・スーティルもフォース・インディア残留を強く望んでいる。

「僕たち(チーム)はうまくやっているし、僕たちは現在5番目に良いチームだ。それもかなり小さな予算でね」

「どうして出ていかなければならないの?」

「もちろん、僕が他のどこかにいくと耳にしてはいるけど、僕は忠実な人間だし、ファーストコンタクトはフォース・インディアになるだろう」とドイツのコンピューターブランドのMedionをスポンサーに持つスーティルは述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア