エイドリアン・スティール
エイドリアン・スティールのマネージャーは、スーティルがウィリアムズに移籍するという報道を否定した。

先週、ウィリアムズのファクトリーを訪問したキミ・ライコネンとともに、2012年のウィリアムズのドライバー候補にエイドリアン・スーティルの名前が浮上した。

スーティルとフォース・インディアの契約は2011年末で期限が切れるが、スーティル自身は、フォース・インディアに残留することに不満はないと語っていた。

「フォース・インディアにいることに満足しているし、彼らと契約更新できれば素晴らしいだろう。残りのシーズンにむけてモチベーションはとても高いし、ベストを尽くすつもりだ」

エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、スーティルのウィリアムズ移籍報道を「ナンセンス」だと繰り返した。

「2012年のファーストチョイスはフォース・インディアだ」とマンフレッド・ジマーマンは Sportsmail にコメント。

「この時期に他チームとは交渉していない」
エイドリアン・スーティルのメインスポンサーであるメディオンは、ウィリアムズにとって重要なカードだとされているが、マンフレッド・ジマーマンは「エイドリアンがチームにスポンサーや資金を持ち込む必要はない」と付け加えた。

「去年、そして今年も彼は世界選手権でトップ10リザルトのために戦っている」

「我々が契約にサインしたあとにメディオンが決断を下す。素晴らしいオファーがあれば彼らはチームのスポンサーになるだろうが、そうでなければなることはないだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / ウィリアムズ・レーシング / フォース・インディア