狩野 恵里 テレビ東京 山本尚貴 SUPER GT スーパーフォーミュラ
テレビ東京の狩野恵里アナウンサーと山本尚貴が、それぞれのブログで第1子妊娠を発表した。

山本尚貴とテレビ東京の狩野恵里アナは昨年8月に結婚。狩野恵里アナは、年内に産休に入り、出産は来年春頃になるという。

狩野恵里アナは「私事で大変恐縮ですがこのたび 新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」とブログで報告。

「プライベートに関してブログで公表することはふさわしくないのではないか、とも考えたのですが、全力で仕事を努めたいと思う中で、今まで通りには取材に行くことができないことも出てくるため、このタイミングでご報告させていただくことにしました」

「今後は年内に産休に入らせていただき、来年春頃の出産を予定しています」

「出産後は状況を見ながら、仕事に復帰したいと考えています!」

「胎動はまだ感じないのですが、そのうち生放送中でも蹴ってくるのではないかと、少しドキドキしているところです。

「全力で産んで、全力で育て、全力でまた仕事に戻って来られるようにしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!」

山本尚貴も「先ほど妻のブログからも報告させていただきましたが、この度二人の間に新たな命を授かりましたことを、ここにご報告させていただきます」とコメント。

「無事に出産を迎えるその日まで期待と不安が入り混じる日々を過ごすことになると思いますが、そんな日々も互いに大切にしながら過ごしていけたらなと思います」

「その妻はお腹のことを気にしながらも、仕事も家事も全力でやってしまうので旦那としては少々不安なのですが。笑 そんな妻のサポートもしっかりとしつつ、僕は残りのレースを全力で戦っていきますので皆さん応援宜しくお願いします!!」

関連:狩野恵里アナ、山本尚貴との結婚を報告 - 2016年8月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / SUPER GT / スーパーフォーミュラ